40年近く前にも一度大きな波がやってきていた。アメリカで。
当時はニューエイジと呼ばれていた。
今はワンネスの時代
ワンネスはすごい!
だって日本で始まってるんだ。
ワンネス。
Oneness
さあ、ワンネスっていったい何?
ワンネスは誰かから教えてもらえるもんじゃない。
ワンネスは自分で求め、探し、そして体験するもの。
あるいは突然降りてくる、ジュリアンさんのケースのように。
2月14日から16日までの3日間、ニューヨークとニュージャージーでワンネスがらみのセミナーやワークショップが開かれていた。
Evan Worldwindさんによるアボリジニ族の楽器イダキ演奏と共に
Sufi旋回ダンスは素晴らしかった。私は最近ルシャッド・フィールドのラスト・バリアを読んだばかりだったので、その神聖さ、humble(謙遜)さ、に圧倒され、宇宙の愛がバンバン伝わってきて、感動、感動、感動。
その愛の美しさ、小夜子さんの身体から愛の波動がやってきて私の胸に響く
涙がとまらない
こんなすてきなワークショップがあったんだ。
祈りの旋回ダンスによって私たちは清められたみたい。
さあ、準備はできた。
ジュリアンさんから直にワンネスの扉の話しが聴ける。
Humble, Humble、 Humble
なんて謙虚な人なんだろう。
ティーンの頃からの経験をゆっくりと話し始めるジュリアン。彼の実体験からやってくるメッセージが心に響く。
続きを知りたい方はぜひ彼の本を読んでみましょう。私が彼から聞いたことは私という肉体を持った魂に響いたものでとても個人的なものです。それぞれがそれぞれの体験をすべきなので、セミナーの解説はしません。興味のある方にはワシントンDCでのセミナーセッションも企画する予定ですので。ぜひご一報を!
16日のワークショップのことをもう少し。
ジュリアンのお話しの後、マティアス・ミホさんからレイキについて聴いた後、クリスタルボウル演奏をバックに瞑想の時間が設けられ、ジュリアンのリードで私は深い瞑想へと入って行った。すごかったのは何かを求めてこのワークショップに参加してきた約40人の人たちが一斉に瞑想することの素晴らしさ。クリスタルボウルの波動もあってみんなの波動が共鳴しあって宇宙へ流れていってるような感覚。そして宇宙から還ってくる愛の波動!
そこへ、ミホさんのレイキの施しが一人ひとりに。
レイキってすごい!
頭の後ろから肩、背中にかけて強靭で暖かなフォースが注がれたようだった。
なんか、デトックスしてもらったみたい。
素晴らしい瞑想の時間が終わって美味しいお弁当!
ジュリアンがヴェジタリアンのためか、野菜中心の惣菜と炊き込みおこわのようなご飯。
コネチカットからわざわざ配達されたのでしょうか。いなわら亭の癒し弁当をいただいて、参加者と交流会。
私は実はこの夜、24時に締め切りのスタートアップ(企業)応援プログラムへの応募があって残念ながら打ち上げには行けなかったのですが、同じような波動を発する方達と出会えて幸せでした。
さあ、そしてワンネスの凄さはこれだけじゃない。なんとあのパオラ・ハリスのトークが生で聴けるワークショップがコロラドで。
興味のある人はぜひ下のリンクをクリックして
ぜひワンネスの扉を開けてみよう!心と身体をオープンにして宇宙の愛を受け取りましょう!
https://
ジュリアンやミホさん、ダンサーのサヨコさんの情報へのリンクですよ。
https://doorway-to-oneness.
ミホさんのFB: https://www.facebook.
ミホさんのインスタ: https://www.
3/16 (日)旋回舞踊 個人セッション日 残席一枠(11−1時)
3/19(水)富士山麓 祈りの舞と響きの 1 Day ツアー
3月20(木・祝) 旋回舞踊個人セッション 残席二枠(11−1時&3−5時)
3/23(日)旋回舞踊 1Day グループワークショップ in逗子葉山(神奈川県)
https://www.instagram.com/tv/